【新型コロナウイルス感染対策について】

いつもGREEN STUDIOをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大防止の為、GREEN STUDIOでは以下の対策を実施しております。

・スタッフのマスク着用
・受付に透明ビニールシートの設置
・ボーカルマイクの交換、洗浄
・ロビー、スタジオ内の換気
・ロビー、スタジオ内の空間除菌(次亜塩素酸水使用)
・除菌スプレーの設置
・トイレ内のジェットタオルの使用中止
・ロビーご利用の一部制限
・非接触型体温計による検温の実施(万が一高温が分かった場合にはスタジオのご利用をご遠慮いただく場合がございます)
・キャッシュレス決済の導入(詳しくは料金表ページをご覧ください)

ご来店されるお客様へのお願い
・可能な限りマスク着用のご協力よろしくお願いいたします。
・手洗い、うがい、咳エチケットにご協力お願いいたします。
・体調に不安のある方はご来店をお控えいただくようお願いいたします。
・ご予約時間をご確認の上、お時間が近くなってからご来店いただきますようお願いいたします。
・練習後はなるべく速やかにご帰宅ください。ロビーでの長時間滞在はご遠慮いただきますようお願いいたします。
・ロビーの混雑緩和の為、事前精算をお願いする場合がございます。ご協力何卒よろしくお願い申し上げます。

日々状況が変化する中、不安な思いをされている方も多いかと思います。
出来る限り安心してご利用いただく為にも、感染拡大を防ぐ為にも、スタッフ一同全力で取り組んでまいります。なにかございましたらお気軽にスタッフまでご相談ください。

皆様のご健康をお祈り申し上げます。

GREEN STUDIO



ご予約・お問い合わせ 06-6211-1337

GREENへのアクセスを確認する!

TOPへ